忍者ブログ
備忘録と日々の雑感,ときどきオリックス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとんとおかんが旅行に行っていたので、
その間、金曜から一人暮らし気分を満喫してました。

久しぶりの一人暮らしと、実家で炊事洗濯をしたことはないので、
気分転換として楽しめました。

昨日は、ペペロンチーノを作ってみようと、スーパーに出かけました。

鷹のツメときざみにんにく、ほうれん草を買って帰ったんですが、
コンソメを探してる時に、鷹のツメが冷蔵庫にあることを発見、
200円損した・・・。

にんにくも冷蔵庫にあったけど、おろしにんにくだったので、まぁ許す。
少し量を作りすぎましたが、そこそこの味。

で、食後、鼻がやたら痛くなって、鷹のツメのせいだろうと、ググってみると
やはりそのようでした。

原因は、鷹のツメを触った手で鼻を触ったことが原因。粘膜がある箇所を
触ると刺激がきつすぎるのでしょうか。オロナインを塗って、しばらくすると
痛みはひきました。

痛みが引いた後、トイレに行きたくなったので小用を足すと、今度は局部が
痛くなりました・・・。オロナインのせいか・・・・。

忍耐・・・我慢で耐えました。結構痛みがひくのに時間がかかり、1時間ぐらい
ベッドの中でごろごろしてました・・・。無駄な時間だ・・・。

今朝は、風呂を洗おうと、入浴後ごしごし。さっきまで洗ってたんですが、
洗い終わって、PCの前でカタカタしてると、指が熱い!!

風呂用洗剤に負けたようです・・・。

家事は危険がいっぱいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パスタ作って鷹の爪刻んだ日に夜コンタクトをはずそうとして自爆したことある。やつを侮ってはいけませんお…
たろう 2009/10/20_Tue_:48:40 編集
無題
パスタ作って鷹の爪刻んだ日に夜コンタクトをはずそうとして自爆したことある。やつを侮ってはいけませんお…
たろう 2009/10/20_Tue_:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新コメント
[06/11 うえってぃ]
[08/04 .]
[11/09 通りすがり]
[10/31 たろう]
[10/30 むねるる秋のx]
プロフィール
HN:
ぱりーがー
性別:
男性
趣味:
いろいろ。うすくひろく。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone