忍者ブログ
備忘録と日々の雑感,ときどきオリックス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうたどー。

去年も買ったんですが、先週、寿命を迎えたことが発覚し、
新しく新調しました。

タイミングよく、百貨店でバーゲンをしてまして、激安価格
だったので、少し来て行くのが恥ずかしいのですが、
また、お金に余裕が出来たら、いいのを入手しようと思っています。

さて、この前の『バーボン・ストリート・ブルース』に引き続き、
今週は、なぎら健壱著『日本フォーク私的大全』ちくま文庫
を買っちゃいました。

この本は、フォークシンガーごとに章立てしてあり、
その人との思い出を、なぎらさんが語っています。

もちろん、高田渡さんの章もありました。ある意味、なぎらさんの
トークを聞いてると似通った話題がでてくるのは、仕方ないかな
と思いながら、現在読んでいるところです。

久しぶりにブログ書くので、いろいろ話題があるのですが、
1個にまとめて書くのは、もったいないので、また別の日に
書きます。

ちなみに、ラインナップは、
・「アバター見たよ」
・「おかまとニューハーフ」
・「タクシー代」
・「東浩紀が小説を書いたらしい」    以上の予定です。

場合によっては、はしょるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新コメント
[06/11 うえってぃ]
[08/04 .]
[11/09 通りすがり]
[10/31 たろう]
[10/30 むねるる秋のx]
プロフィール
HN:
ぱりーがー
性別:
男性
趣味:
いろいろ。うすくひろく。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone