忍者ブログ
備忘録と日々の雑感,ときどきオリックス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど前ぐらいから、ずっと「アニメ版ワンピース」見てました。
なので、記事書き忘れてました。。。

まぁ、書くことないんですけどね。

今までで、412話まであるようです。
やっと392話まで見たので、1話18分ぐらいですから、
18分×392話=7056分÷60分=117.6時間
2週間として、1日8時間も見てたことになるんですね・・・。

なにやってんだか・・・・。最近、頭痛がするのは、
間違いなくこのせいですね。

なぜか見始めたら止まらなくなったんですよね。
内容的には、主人公が、海賊の頂点に立とうとして、
海に冒険に出るという冒険モノです。冒険の過程で
様々なハプニングに巻き込まれながら、仲間を増や
していくわけです。

かなり、過去のいろんなアニメや漫画の要素を取り
込んでいるようで、見やすいアニメだと思います。
PR
切タイマーにして、エアコンかけて寝たら、エアコン切れたら目が覚めた・・・。
で、PCつけて、YouTube見てたら、こんなの発見しました。

全日空羽田沖墜落事故の事故原因調査をテーマとしたNHKのドキュメンタリーです。
下記リンク先によれば、柳田邦男さんがNHK社会部に在籍時に製作にかかわった
ようですね。

柳田さんは、本多勝一さんとならんで、高名なジャーナリストですが、実は著書は
読んだことないんので、すごいかどうか分からなかったんですけど、この番組と
リンク先情報からすると、かんなりすごそうですね。著書も読み応えありそう。

謎の一瞬1

謎の一瞬2

謎の一瞬3

謎の一瞬4

謎の一瞬5

事故の詳細等は、こちら。(事故後の話も、少し載ってます。)
キュートン、カコイイ!!1回目と3・4回目がおすすめです。

キュートン初登場

キュートン2回目

キュートン3回目

キュートン4回目

キュートン5回目

キュートン6回目


先週から2日に1回は確認してしまう・・・。
ライブって、これ系のネタ、えんえんやっとんのかな・・・
妙に気になるキュートンでした。おもろい!!
-HOME-
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
最新コメント
[06/11 うえってぃ]
[08/04 .]
[11/09 通りすがり]
[10/31 たろう]
[10/30 むねるる秋のx]
プロフィール
HN:
ぱりーがー
性別:
男性
趣味:
いろいろ。うすくひろく。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone