忍者ブログ
備忘録と日々の雑感,ときどきオリックス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気なく見たスレに、Tough Boy (北斗の拳2のOP)を外人さんが歌ってる
動画リンクが有りましたので、以下。
 

 


これがホンモノ、TOMCATヴァージョンです。

(おまけ)愛で空が落ちてくりゅー♪


微妙に語尾がへんなのはご愛嬌。

それなりに、かっこいいです。

PR

いろいろ準備が必要な仕事が立て込んで、なんかイソガシス・・・
バイト、手伝い、申請 等々・・・しかも、1コ申請間に合わんかったし・・・3万がパーです(;ω;`)

ということで、気分一新、PVみよっと!

今日は、真心ブラザーズとYo-King。最近はまってます。
最初に真心をしったのは、やっぱし「ニュースステーション」のスポーツコーナーって人が、
多いと思います。「どかーんと一発 やってみよーおーよー♪」っていう音楽にのせて、
その日の試合のホームランのダイジェスト映像が流れるやつです。
 

あの曲も嫌いなわけではないですが、今日は他の曲です。

「My Back Page」-Yo-king

「Hey! みんな元気かい?」-Yo-king

「ENDLESS SUMMER NUDE」-真心ブラザーズ

「空に舞い上がれ」-真心ブラザーズ

「拝啓、ジョン・レノン」-真心ブラザーズ

「愛」-真心ブラザーズ

こうやって探してみると、あんまり、うpされてないですね・・・。

 

 

木村和さん、いいっすねー。まったりできます。

高校のときから、ファンでした。アルバムは、「東雲」しかもって ないんですけどね。「健全 安全 青少年」が入ってるやつは、 テープで録音した気がします。

ファンになったのは、FM802の毎週22:00~24:00から やってた「MUSIC GAMBO」を聞いてた頃からでしょうか。KANさんは、 日曜日を隔週で担当してましたね。僕が聞いてた頃は、ミスチルの 桜井さんや、槇原敬之さん、ウルフルズのトータス松本さんが、 その間の週を生めてました。

確か、このときにバッドルックスの曲や、視聴者が一節ずつ作詞した ものを選んでKANさんと桜井さんが作曲し、曲にするというコーナー もありましたね。

ようつべとニコ動で探してみたけど、バッドルックスもKANさん& 桜井さんの曲もうpされてなかったです。 テープとっときゃよかった。

KAN-Songwriter

KAN-秋、多摩川にて

KAN-言えずのI love you

KAN-めずらしい人生

KAN-ときどき雲と話をしよう

KAN-まゆみ

KAN-丸いお尻が許せない

KAN-サンクト・ペテルブルグ

KAN-ドラドラドライブ大作戦

KAN-サルと犬のサルサ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新コメント
[06/11 うえってぃ]
[08/04 .]
[11/09 通りすがり]
[10/31 たろう]
[10/30 むねるる秋のx]
プロフィール
HN:
ぱりーがー
性別:
男性
趣味:
いろいろ。うすくひろく。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone