忍者ブログ
備忘録と日々の雑感,ときどきオリックス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、疲れました。

何をしてたかは、特に書いて無いので謎ですが、
怒涛の3か月でしたが 、とりあえず、一段落しました。

自分の努力不足を痛感して、投げ出したくなったりもしましたが 、
いろんな人に助けてもらい、感謝したり謝ったりした結果(?)、
なんとかなりました。

とはいえ、今年もあと5か月、うーん・・・、時間がたつのが早い・・・。

まだ、今年予定しているおっきなタスクが2つ残っているので、
また、気を引き締めていきたいと思います。

夏中に終わらせたいんだけどなぁ。。。
PR
久しぶりの更新です。いろいろ立て込んでたのです。

で、標題ですが、立て込んでたにも拘らず、
ぼくの自転車が車にぶつけられ、フニャフニャになってしまいました・・・。

自宅前に停めていたのですが、向かいの方の車(代車)にやられました。

向かいの方は、車を修理に出してたらしく、ディーラーが代車を運んで
きたんですが、そのディーラの人が代車のサイドブレーキを引かずに下車して、
電話してたらしく、きれいに坂道コロコロ、自転車にガターン!

コロコロしてる途中に、向かいの奥さんが気付いたようですが、
間に合わなかった模様。

とりあえず、事故確認のため警察が来たり、向かいの旦那や、ディーラーの人の上司などが
お詫びに来たりして、めんどーでした。その後は、弁償については、自転車の残存価額で、
保険がいくら出るかが決まるので、心配ではありましたが、購入価格の半分ぐらいを
もらえました。とりあえず、このお金と、いくらか足して、新しいのを買おうかと思っています。


うーん、どんなのかおうかなぁ。また、調べるのめんどくさいなぁ・・・。
でも、自転車のカタログとか、掲示板読んでると、また、ロードが欲しくなってきた。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
最新コメント
[06/11 うえってぃ]
[08/04 .]
[11/09 通りすがり]
[10/31 たろう]
[10/30 むねるる秋のx]
プロフィール
HN:
ぱりーがー
性別:
男性
趣味:
いろいろ。うすくひろく。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone